忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかの友梨@長崎市【ネット上の口コミとか意味ないですよ!】

【長崎市~たかの友梨】口コミだけ見ててもわからないから実際に初回お試し体験に行きました。

長崎市たかの友梨口コミを調べているみなさまへ!たかの友梨だろうとなかろうと、長崎市であろうとなかろうと、人と人のサービスでは、口コミはほとんど意味がありません。
長崎市 たかの友梨 口コミ

たかの友梨【長崎市】口コミは意味なし

妹が長崎市のエステの口コミを必死に調べていました。

私も春に痩身エステに行こうと決意してから、たかの友梨を含めて、長崎市の色々なエステの口コミを必死に調べました。

その時、色々な口コミを調べれば調べるほど、どの口コミが正しいのかわからなくなりました。

私の中で「たかの友梨」なら間違いない。

といったイメージがあったのですが、色々な口コミを見ているうちに、
長崎市だとアッチのエステが良いのかな?コッチが良いの?と迷いまくり((>д<))


そんな時、元エステティシャンの友達に言われました。

「エステは商品じゃなくて、人と人とのサービスで担当スタッフとの相性もあるし、ネットの口コミなんてほとんど意味ないよ」


・・・うん。確かに(笑)

フレンドリーな接客が好きな人もいれば、あんまり話し掛けられたくない人だっているはず。

そこで、私は「たかの友梨なら間違いない」という最初の印象通り、長崎市のたかの友梨に行くことに♪

実際に長崎市のたかの友梨の「初回体験コース」に満足して今でも継続して通っています。



なので、長崎市のエステの口コミを必死に探している妹にも、友達に言われたことをそのまま言って上げました。笑

結局、妹も長崎市のたかの友梨に行くみたいです。



もし、あたが「たかの友梨」の口コミを調べていて、

1)長崎市、または長崎市近郊に「たかの友梨」がある。

2)自分的には「たかの友梨」が良いかな~と感じている。


この条件に当てはまるなら、

下手に色々な口コミに惑わされないで「たかの友梨」の初回体験コースに行ってみれば良いと思いますよ。

「たかの友梨」くらい大手なら、強引に入会させられたりすることはないですし♪


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→



たかの友梨in長崎市~妹の体重経過~

ちょうど妹が初回体験コースに行って来たので、体重の経過を書いてみたいと思います。

【たかの友梨@長崎市~痩身エステの経過】

体重
62.4→61.6 0.8kg減

二の腕
26.8→26.5 0.3cm減


23.3→23.0 0.3cm減

アンダーバスト
78.8→78.0 0.8cm減

へそ周り
86.7→85.5 1.2cm減

ウエスト
74.5→73.9 0.6cm減

ヒップ
98.7→97.7 1.0cm減

ふくらはぎ
36.0cm→35.8cm -0.2cm減

ひざ皿上
38.5cm→37.7cm -0.8cm減

太もも
58.0cm→57.0cm -1.0cm減


妹も最初からこんなに効果出てやる気になったのか、突然ランニングとか始めてます(笑)

もちろん長崎市のたかの友梨では、痩身エステ以外にも色々な種類のエステをやっています。

自分がやってみたいエステで、お得な「初回体験」があるか公式HPでチェックしてみてください。


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


たかの友梨口コミを探している長崎市のみなさま。長崎市だろうと、長崎市でなかろうと、ネット上の口コミというのは必ずしも信憑性の高いものではありません。自分自身が特にエステというのは、商品ではないので、担当したスタッフとの相性もあります。もちろん長崎市にも色々なスタッフがいると思います。ただ、長崎市のたかの友梨を含め、強引な勧誘はないので、まずはお得な初回体験から初めてみるのが良いと思いますよ。実際に私も妹も長崎市で強引な勧誘を受けたことはないですしね♪

Copyright(c)
たかの友梨@長崎市【ネット上の口コミとか意味ないですよ!】
【たかの友梨の口コミ おすすめLINK】

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R