忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかの友梨の偉大さ

こんにちはわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
Belliza渋谷店の大澤でございますexclamation

先日、表参道店の田中から手作りの肉じゃがを頂きました目がハートexclamation
皆お腹かが空いていたので、大喜びでした双子座揺れるハート


里村は食べるとなると威勢がいいですあせあせ(飛び散る汗)笑)
とっても美味しかったですうまい!るんるん
有難うございましたexclamation ×2
エステはたかの友梨

田中は11月いっぱいで一身上の都合により退職となりますが、
またいつでも遊びに来てくれれば嬉しいですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
一緒に頑張ってきた仲間とお別れするのはとても寂しいですが、
田中が心配にならないよう、
これからBellizaを盛り上げていきたいと思いますので、
皆様これからもよろしくお願い致します乙女座




たなぴー有難う目がハートexclamation ×2




足やせ 部分やせ 専門エステサロン

Belliza Shibuya  
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R