忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかの友梨願わねばならぬ。

さて、【例の件は】事実は事実として、思いは思いとして昨日の日記にぶちまけました。
記憶にはしっかりと留めますが、ズルズル引きずることは葵様ご自身が望まれません。
ということで、すももやさんのMixi日記も通常に戻し、ゆるゆるといつものごとく書き綴っていきます。


2014.3.1~3.2ポートメッセ名古屋にて、名古屋オートサロンが開催されました。
久々に、我が殿、筆頭琴吹 葵様がCGとして立たれるということで。
前日(2.28)に名古屋入りし、合戦に備えたのであります。

大事、大戦の前には、
たかの友梨願わねばならぬ。

熱田神宮に参拝

大事、大戦(おおいくさ)の前には、
満たさねばならぬ。




あつた 蓬莱軒 本店(蓬莱陣屋)
ひつまぶし...

大事、大戦の前には、
潤おさねばならぬ。 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R