忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

実はエステが好き

美乙女小説「言わないわ」を執筆していましたら
先に美乙女小説「甘えちゃわ」のアイデアが浮かんでしまいました。
2つを続けて書くことに変更しました。
主人公は目白のお嬢様。チョー大金持持ちなのに「貧しい庶民なのよ」と言っています。
それは大親友から
「いかに金持ちの集う名門女子校でもチョー大金持ちは虐めに遭うのよ」
と言われたからです。
それで主人公は母子家庭、大親友は父子家庭を名乗ります。
大親友も大病院の院長の娘なのでもちろん大金持ちです。
家は近所で小中高とも主人公と同級生なのです。
主人公は「母はパートタイマーなの」とね。
専業主婦でカルチャー教室通いなのに。 自慢のエステなのに。
大親友は「母は三歳で死んだのよ」
でも大親友には妹がいて母が死んだという日以降に生まれてます。 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R