忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかのゆり~※横浜市の店舗の口コミを集めてみました~

横浜市エリアに住んでいるみなさまへ!当ブログは横浜市の「たかのゆり」の口コミを集めまくったブログです。横浜市の「たかのゆり」の口コミを調べたうえで実際にたかのゆりに行った私の体験談も書いてみました。
横浜市 たかのゆり 口コミ

たかのゆり 横浜市 私の体験談&口コミ

こんにちわ^^
このブログを書いている横浜市在住のチエです。

痩身エステを探していた時、色々と調べたんですが、
たかのゆりを選んでおけば間違いない」的な口コミが多くありました。

それならと横浜市の「たかのゆり」を調べました。


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


「たかのゆり」の公式HPを確認すると、初回お試しコースならカナリお手頃価格でした。

あんまり安いので逆に不安になったくらいでした。

「勧誘とかがヒドイのかな?」

そこで横浜市の「たかのゆり」についての口コミを調査し始めました。。

その時、役にたった口コミをまとめてみました↓



たかのゆり 口コミのまとめ

横浜市 たかのゆり 口コミ①】
先日、横浜市のたかのゆりの痩身体験に行って来ました。
施術が終わるとビフォーアフターの測定結果を見ながら、今後のプランと金額を説明してくれましが、勧誘はありませんでした。
強いて言うなら「今月入会すると入会金がいりません。」くらいだったかな~
「考えます~」で全然OKでしたよ(・∀・)


【横浜市 たかのゆり 口コミ②】
月に1回の横浜市の痩身エステに行ってます。
体重の減量以外にも、デトックス効果なのか、肌が綺麗になり一石二鳥です!
食生活のアドバイスも貰って、3食キッチリ食べて楽しくダイエットできています。


【横浜市 たかのゆり 口コミ③】
横浜市のたかのゆりに通い始めて1ヶ月です。
今、4キロ減量できているので、かなり順調ですね♪
立ち仕事なので、最近は岩盤浴にもチョコチョコ行き始めたので、基礎代謝も改善されてきてるのかも知れません。




こんな口コミが多かったので不安も解消され、さっそくWEBから「初回お試しコース」に申込みました。

横浜市のたかのゆりに通い始めて2か月目ですが、今のところ順調に体重も減っています。

油断せずに日々の食事にも気をつけていきたいですね(*^▽^*)

私は「痩身エステコース」でしたが、他にもお得な初回コースがたくさん用意されています。

たかのゆりの公式サイトでお得情報をチェックしてみてくださいね^^♪


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


横浜市たかのゆりを検討されている方は当ブログは参考になりましたでしょうか?「エステといったらたかのゆり」と言われるくらいです。たかのゆりの場合、悪い口コミを見つける方が大変なくらいです。横浜市エリアで通いやすいところにたかのゆりがあれば、まずはお得な初回体験キャンペーンから初めてみてば良いと思います。横浜市のたかのゆりは勧誘もないので安心ですね。


Copyright(c)
たかのゆり~※横浜市の店舗の口コミを集めてみました~
【たかのゆりの口コミ LINK集】


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R