忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

【川口市在住 A子さん】たかのゆりの評判を教えて下さい。

川口市に住んでいるA子さん「たかのゆりの評判はどうですか?」
川口市 たかのゆり
たかのゆり評判ってどうなの?川口市でこんな疑問を持っているみなさんに。「川口市 たかのゆり 評判」このように検索されて、当ブログを見つけられた方が多いと思います。たかのゆりのネット上の評判を斬っていきます。

たかのゆりの評判は良いの?…そんなの気にしなくて良し【川口市】

私は”たかのゆり”に通っているんですが、川口市に住む友達(A子)から「私も”たかのゆり”を考えてるんだけど、どうなの?」と相談されました。

川口市に”たかのゆり”があるかどうかは、公式HPスグ確認できます。

たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


私は近所のたかのゆりを利用していて、
「もう超メッチャ満足~!」とまでは行きませんが、
ダイエット効果は期待以上で、結果がついてきてるので満足しています。

だから、川口市の友達にも、
「まぁ、川口市から通えるエリアにたかのゆりがあるなら全然良いと思うよ~」と。

しかし、川口市A子はネットで色々と、たかのゆりの評判や口コミを検索したみたいで、逆に決めきれないでいるようでした。

・担当によって多少技術に差がある
・思っていたほど痩せなかった

といった評判や口コミを見たらしいです。


私はA子にアドバイスしました。


「ネットの評判とか口コミを気にし過ぎてたら何にもできないよ」って。


しかも、そのたかの友梨の評判や口コミは、川口市の店舗のもじゃないみたいだし。
(川口市にたかの友梨があるのかどうかは知りませんが)

その時点で私なんかは「そんな評判どうでも良いじゃん」と思ってしまします・・・・・。

「じゃあ、他のエステサロンの評判や口コミも調べてみなよ」と言いました。

すると案の定「他のエステも同じようなことが書かれてた‥それにTB●やラ・パル●の評判はもっと酷かった…。」とのこと。


ネットの評判なんてそんなもんですよね。


これは川口市だけでなく、川口市以外でも同じような結果になると思います。

川口市に限らず、ちょっと気になった事があると、スグにネットに書き込みをするクレーマー気質の人もいます。

最近ではライバルサロンがわざと悪い評判を書いたりすることもあるようです。

どんなにネットで調べても、実際に行かないとわからない事もたくさんあります。

私はたかの友梨に実際に通って凄く満足できていますし(*^▽^*)


説教くさいですが、こんな感じで話してたら、

「そうだよね~むしろ、そのために安い初回お試しコースあるんだしね!とりあえす川口市から通えるエリアでたかの友梨探してみるね」って言ってました。

たかの友梨なら間違いないだろうけど、A子が納得できるサロンが見つかると良いな~


あ、それと、たかの友梨は”初回お試しコース”も色々あるので、自分の目的にあったコースがあるかチェックしてみてください。


お得な初回お試しコース&川口市のたかの友梨店舗情報は公式HPより↓

たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→



Copyright(c)
川口市在住 A子さん】たかのゆり評判を教えて下さい。
相互リンク|たかのゆり川口市評判
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R