忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかの友梨で勧誘はありますか?@江東区【体験者のレポート】


江東区!たかの友梨の勧誘について

江東区たかの友梨勧誘はあるのかな?」「エステでたかの友梨は最高峰だけど勧誘はどうなの?」こんな疑問を持っている江東区のみなさまへ!江東区のたかの友梨の勧誘について詳しく解説していきます。
江東区 たかの友梨

たかの友梨の勧誘@江東区


江東区のみなさん!こんにちわ^^♪

このブログをご覧になっているという事は、


「江東区のたかの友梨を検討している。」

「江東区のたかの友梨で、お得な初回体験から試してみたい。」

「でも江東区のたかの友梨で強引な勧誘をされたら嫌だな…。」


こんな風にお考えなのではないでしょうか?

そこで、江東区のたかの友梨に通っている私が、


「勧誘があるのか?」

「勧誘があるならどの程度のものなのか?」


を詳しく解説してみます。


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→



勧誘?【江東区】たかの友梨に行ってみて

私が、江東区のたかの友梨に通い始めてから、ちょうど半年くらいですね。

みなさんと同じように、はじめて初回体験に行くときは勧誘が不安でした。

でも初回体験はカナリお得な値段だったし、

オリコンランキング「信頼性・知名度」で1位のたかの友梨に限って、そこまで強引な勧誘はないだろな~と考えました。

思い切って、江東区のたかの友梨に突撃しました。


最初の印象は「ご、ご、豪華やで~(笑)」

簡単なカウンセリング→着替え→施術。
という流れで、スタッフさんの「接客」や「技術」もさすがたかの友梨!といった感じ。

ここから着替えて、もう1回カウンセリングです。

このカウンセリング時に勧誘があります!

と、言いたいところですが、個人的には勧誘とは言えないと思います。


「今月の入会なら無料になりますので、今後ともお手伝いさせて頂けませんか?」

『ちょっと考えたいです。』

「では、パンフレットを入れておきますのでぜひご検討ください^^」


全然しつこくない。

ドアまで笑顔でお見送りして貰いました♪


こんな感じなんで勧誘とは言えないんじゃないかな?

他の店舗は知りませんが、江東区のたかの友梨は安心して初回体験してみて良いと思いますよ。


私は、その後、実際に江東区のたかの友梨さんに入会して、痩身のコースに通ってます。

たかの友梨さんは、1回1回の、その都度払いだから、まとまったお金を払う必要がないのも嬉しいです。


たかの友梨は「痩身」以外にもお得な初回体験を色々やってます。

まずは公式HPを確認してみてください。


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


江東区たかの友梨では強引な勧誘がないことがお分かり頂けましたでしょうか?私は江東区たかの友梨しか行ったことないので、他の店舗は分かりませんが、江東区のたかの友梨に関しては安心して通えると思いますよ。

Copyright(c)
たかの友梨で勧誘はありますか?@江東区【体験者のレポート】
【たかの友梨の勧誘 お助けLINK】


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R