忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかの友梨【杉並区の店舗情報&お得な予約方法】

杉並区のたかの友梨について~店舗情報とお得な予約
杉並区たかの友梨を語り尽くします!「杉並区の店舗情報を知りたい。」「杉並区でお得に予約したい。」杉並区でこんな事を考えている方は、当サイトをチェックしてください!~杉並区たかの友梨
杉並区 たかの友梨 店舗

たかの友梨@杉並区【店舗の詳細と予約】

どうもです!ブログ管理人のユキです☆

私も利用している、たかの友梨店舗杉並区)について詳しくお話します。


たかの友梨と言えば「知名度・信頼度」はまず間違いないですよね?

実際、オリコンランキングの「顧客満足度ランキング 信頼性・知名度」で1位ですし、安心して利用できると有名です。

私が杉並区のたかの友梨に決めたのも「実績・信頼度」が決め手でした。



「杉並区にたかの友梨の店舗はあるのかな~?」ってネットで調べ始めました。

実際に調べてみると、全国に120店舗以上ありました。


もちろん、杉並区にもたかの友梨はありました。


杉並区の店舗の詳しい場所をチェックするために、たかの友梨の公式サイトを確認してみると、

「私のウチから結構近いじゃん♪」

ってことで、さっそくネットから初回体験を予約しました。



初回体験ってメッチャ安いんですね(*^▽^*)

私は痩身エステだったんですが、25,725円が→3,000円でした。


痩身エステ以外にも、

・フェイシャルエステ
・ブライダルエステ

とお得な初回体験が用意されているので、ぜひ公式サイトでチャックしてみてください↓↓

たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→



【杉並区】私のたかの友梨~体験談~

杉並区 たかの友梨
①体験当日


杉並区のたかの友梨に初めて行くときは結構、緊張しました~

「強引に勧誘とかされたらどうしよう!?」とか考えていました。

杉並区の店舗に入ってみると、白を基調とした高級ホテル的な感じ。

スタッフさんの笑顔に緊張もほぐれ、カウンセリング→着替えという流れ。



杉並区 たかの友梨
②着替え~施術


更衣室まで高級感があります。着替えるだけなのに(笑)
杉並区以外の店舗もそうなのかな~

施術室も個室で、ゆっくりした音楽♪
リラックスできます。

「技術に間違いなし!」
「ハンドマッサージがやばい!」

などの口コミ通りで、心配していたマッサージの痛みもなし。

ビフォー、アフターの採寸結果で驚きました。


たかの友梨杉並区】ビフォー、アフター
体重
64.4→63.3 1.1kg減


25.3→24.8 0.5cm減

二の腕
28.8→28.2 0.6cm減

アンダーバスト
80.8→79.8 1.0cm減

へそ周り
88.7→87.3 1.4cm減

ウエスト
76.5→75.7 0.8cm減

ヒップ
98.7→97.5 1.2cm減

太もも
60.0cm→58.8cm -1.2cm減

ひざ皿上
40.5cm→39.5cm -1.0cm減

ふくらはぎ
38.0cm→37.6cm -0.4cm減

ちなみにスタッフさんの接客は超~丁寧です。

私のような庶民は「そ、そんなにかしこまらなくても(>д<)」と思ってしまうくらいです(笑)



杉並区 たかの友梨
③シャワー~最後のカウンセリング


施術が終わると「シャワー ⇒ 化粧直し ⇒ カウンセリング」という流れです。

シャワーから出ると、化粧水が用意されています♪
トロットロの化粧水で、しつこいくらい使いました(笑)

その後、更衣室で着替えて、化粧直し(メイクアップルーム)へ。

そこにも、あらゆる化粧品(高級なものばかり)が揃えてあります。
化粧水、ファンデーション、アイシャドー、チーク、口紅…etc。全部自由に使えます。

杉並区以外のたかの友梨もそうなのかな?


そして最後にカウンセリングです。

今までも他のエステに行って来ましたが、だいたいここで強引な勧誘があります。

でも、たかの友梨さんは、

お姉さん 「もしご入会されると、こんな感じです。」

私 『ちょっと考えてみたいです。』

お姉さん 「ぜひ、よろしくお願いします。」

これで終了。勧誘と言うより提示があっただけでした。

あっさりし過ぎ!笑

最後は笑顔でお見送り♪気持ちよく帰ることができました。



初回体験はこんな感じで、私は結局その後も、杉並区のたかの友梨を利用しています。

たかの友梨は1回1回の、その都度払いなので大きな出費もありません。

他の店舗は知りませんが、杉並区のたかの友梨は強引な勧誘もないので、気軽にお得な初回体験を試しても良いと思いますよ♪


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


たかの友梨店舗は近くにあるかな?」「杉並区にたかの友梨の店舗はあるかな?」私もそんな軽い気持ちから、たかの友梨の初回体験に申し込みました。杉並区のたかの友梨は強引な勧誘もないので安心して体験できます。


Copyright(c)
たかの友梨【杉並区の店舗情報&お得な予約方法】
【杉並区 たかの友梨の店舗 お友達リンク】
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R