忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

京都市|たかの友梨の効果ってどうですか?


たかの友梨の痩身エステ、フェイシャル等の効果を知りたいです。in京都市

京都市たかの友梨「痩身エステの効果が知りたい!」「フェイシャルエステの効果が知りたい」そんな京都市エリアの方はぜひ私のブログを参考にしてくださいね。
京都市 たかの友梨

たかの友梨は効果あるの?@京都市

京都市のみなさん。はじめまして!
どこにでもいる30代の主婦です。


このブログを読んでくれているという事は、

京都市たかの友梨に興味がある。でも効果ってどれくらいなの?」

こんな疑問や不安を持っているのではないでしょうか?


私は京都市のたかの友梨の痩身に通っていますが、つい最近も友達と同じような会話をしました。。



友「最近少し痩せたよね??ジムでも行ったの?」

私「エステだよ!たかの友梨~」

友「へぇ~痩身エステって効果あるんだね!」

私「まぁご覧の通りです(笑)」



私は痩身で、6回も通っているのでカナリ効果が出ています。

京都市のたかの友梨でのダイエット効果を書いてみますね。


・体重
63.2kg→57.3kg -5.9kg

・ウエスト
73,4センチ →66.8センチ -6.6センチ

・ヒップ
98,0センチ →91.1センチ -6.9センチ

・太もも
53,4センチ →48.6センチ -4.8センチ

・ふくらはぎ
36,2センチ →33.7センチ -2.5センチ

・足首
24,0センチ →22,7センチ -1,3センチ


なかなかの効果ですよね♪

もちろん日々の食事もたかの友梨のスタッフさんに言われた通り気をつけています。

でも、食事を抜くわけではないので、そんなに辛いとかはないですね~

たかの友梨@京都市~お試し体験の効果

京都市のたかの友梨に通っている私のダイエット効果はいかがでしたでしょうか?

「そりゃ何回も通ってれば減るでしょ!」

と思う方もいると思います。


でも、私は格安の「初回お試し体験」の1回でもそれなりの効果はありました。

確か体重だと1キロちょっとは減ったはずです。

初回お試しはかなりお得(私の時は3000円だったかな?)で、当然、京都市でも実施してるので試してみる価値ありです。

強引な勧誘をされたりってこともないので、その辺の心配はいらないですね^^


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


京都市たかの友梨の「フェイシャルエステ」「痩身エステ」「ブライダルエステ」を検討されているみなさま。京都市のたかの友梨に通っている私の効果の経過を公開してみました。是非参考にしてみてください。

Copyright(c)
京都市たかの友梨効果ってどうですか?
【たかのゆりの効果 京都市LINK集】


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R