忍者ブログ

エステでビューティー

エステで生まれ変わりたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

たかの友梨の評判を調べまくりました!in北九州市【私もガチ潜入】

北九州市のたかの友梨~実際の評判はどうなの?!
北九州市 たかの友梨
北九州市たかの友梨評判は?」「北九州市のたかの友梨の評判は良いの?」そんなみなさんの疑問に当ブログが答えます。勧誘の評判~効果の評判まで徹底的に集めて、私自身も北九州市たかの友梨に突撃しました!

たかの友梨in北九州市~実際の評判は?~

こんにちわ^^♪
ブログ管理人のミキです!


北九州市のたかの友梨に興味はあるけど、

北九州市のたかの友梨の雰囲気や接客はどうなんだろ?」

「北九州市のたかの友梨の勧誘ってどうなんだろ?」

と、北九州市のたかの友梨についての評判が気になっているのではないでしょうか?


私もたかの友梨(北九州市)に行く前は、ネット上の「評判」をカナリ探しました。

しかし、ネットでいくら探しても、北九州市のたかの友梨について書かれている評判はなかなか見つからないですよね?

そこで、私が北九州市のたかの友梨に行く前に参考にした「評判」をまとめてみました。

もちろん!わたしの「たかの友梨 体験談 in北九州市」も最後に書いてみます。



たかの友梨~評判のまとめ~

①たかの友梨 評判
【北九州市在住 36歳】
痩身エステの初回キャンペーンに行って来ました。
接客や店の雰囲気はさすが、たかの友梨さんだな~といった感じです。
勧誘に関しても「○○くらいのペースで通われると良いですよ。今後もお任せして頂けませんか?」
「少し考えさせて貰って良いですか?」であっさり終了~
その後は世間話をしながら、見送って貰い気持ち良く帰れました。
他の店舗は知りませんが、北九州市のたかの友梨に関してはこんな感じ♪


②たかの友梨 評判
【北九州市在住 29歳】
元「たかの友梨」のエステティシャンです。
以前、某エステサロンで強引な勧誘が問題になりましよね?
たかの友梨はブランドを大事にしています。
強引な勧誘はブランドに傷をつけるので、「強引な勧誘はしないように」と研修で指導されます。
北九州市だろうと、なかろうと「勧誘」は心配しなくて大丈夫でしよ。


③たかの友梨 評判
【北九州市在住 26歳】
オリコンランキングの「信頼性・知名度」でたかの友梨さんは1位で、体験コースもあったので、行って来ました。
痩身の体験だったんですが、普通に体重減りましたよ。
1キロちょっと減りました。


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→




わたしの「たかの友梨 体験談 in北九州市」

ここまで色々な方の「たかの友梨の評判」を紹介しましたが、ここからは私の「たかの友梨 体験談 in北九州市」を書いてみたいと思います。

北九州市だけでなく、全国のたかの友梨でそうだと思うんですが、とにかく勧誘がないのは良いですよね。

さすがブランドイメージを大事にするたかの友梨です。

初回体験の時から勧誘的なことはありませんでしたし、初回の1回だけでも、体重は減りました。

私は何日か考えて、たかの友梨に入会しましたが、とりあえず初回体験だけ!という方でも満足できると思いますよ♪

そこから北九州市のたかの友梨に2回行きましたが、現状で2.5キロマイナスです^^

食事制限だけで痩せるのは大変ですし、カラダにも負担が掛かります。
やっぱりプロにサポートして貰うと全然ちがんだなーと実感してます。

ここで油断せず、たかの友梨さんにサポートして貰いながら、目標の5キロマイナスを達成したいです。


たかの友梨は「痩身エステ」以外にも色々な初回体験を実施しています。

まずは公式HPでチェックしてみてください。


たかの友梨ビューティクリニック
詳細はこちら→


北九州市たかの友梨評判をお探しの方は、当ブログ<たかの友梨の評判を調べまくりました!in北九州市【私もガチ潜入】>はお役に立ちましたでしょうか?「エステといったらたかの友梨」と言われるほどブランドイメージを確立しています。それはやはり多くの人がたかの友梨を認めている証拠でもあります。北九州市、または北九州市から通えるエリアにたかの友梨の店舗があれば、まずは初回体験からスタートしてみては?


Copyright(c)
たかの友梨の評判を調べまくりました!in北九州市【私もガチ潜入】
【たかの友梨の評判 お仲間LINK】

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
伊賀エステ
性別:
非公開

カテゴリー

P R